« ケーキとビールと | トップページ | 苺クリーム大福 »

2012.02.15

いつもの

120214_123951


毎年、バレンタインデーには近所のケーキ屋さんで“ガナッシュチョコ”という名前のケーキを買います。
通年商品のようなのですが、我が家はバレンタインデーのときと、ホワイトデーのとき(お返しもこれ・笑)食べます。
バレンタインデー用ですかって訊かれたので、そうですと答えたら、ハートの板チョコプレートを付けてくれました。
毎年そうだったかなー…? 覚えてないsweat01
薔薇の形のガナッシュが3個のってるんだけど、プレートの下敷きになってて見えないcoldsweats01

これを、うちとお隣さんで分けて食べました。

特別感がないかも…と思って、今年はお花のブーケとカードも添えました。
娘に「お父さんにプレゼントするバレンタインデーのお花だよ」と言ったら、ピンクのブーケを選びました。

120215_112032


ですよね!happy01

っていう。そんなバレンタインでした。

|

« ケーキとビールと | トップページ | 苺クリーム大福 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキとビールと | トップページ | 苺クリーム大福 »