« 帰省2012 | トップページ | 池の秘密 »

2012.09.03

りんどう湖ファミリー牧場

秋田に帰省して、さいたまに戻ってくる途中、りんどう湖ファミリー牧場に立ち寄りました。
娘が最近『ひつじのショーン』にハマっているので、リアル羊を見たり触ったりできたらいいんじゃないか、ということで牧場に。
朝七時に実家を出ると、昼過ぎには那須高原に着いちゃいます。

120831_141917

120831_143330_ed

120831_145353_ed


肝心の、ひつじの写真が撮れていない! ちゃんといたし、触ってました(笑)
「もこもこしてた!」そうです。


夏休みも昨日で終わりです。
マナー教室、日本フィル夏休みコンサート、夏期講習8日間、プール行って、秋田帰って。
庭の雑草をいろいろと引っこ抜いて、葉や花びらを顕微鏡で観察しまくったりもしました(笑)
充実した夏休みだったんじゃないでしょうか。

お友達には思いやりをもった言葉かけを。
先生のお話はよーく聞く。

この2点を今回もまた言い聞かせてから、二学期が始まります。

|

« 帰省2012 | トップページ | 池の秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省2012 | トップページ | 池の秘密 »