« 皇帝ダリア | トップページ | LVとPGとDE »

2012.11.21

ひつじのスリッパ

121116_104242


夏は布ぞうりで、冬はムートンのスリッパ。
通販生活さんで買って、三年くらいで履き潰しては買い換える、を繰り返しているんですが、今年はちょうど買い替えの年です。
今年は新色のブラウンも出たし、娘も私のスリッパを履きたがるので、一色ずつ、二足買っちゃいました。

そうなると、ひとりだけもこもこじゃない人がかわいそうだよねってことで、大きいムートンスリッパも探しました。
夏に布ぞうりを買ったお店で男性用LLサイズが見つかったので購入。
今年から全員ムートンスリッパになりましたaries

あったかいですconfident

|

« 皇帝ダリア | トップページ | LVとPGとDE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皇帝ダリア | トップページ | LVとPGとDE »