« 降り積る | トップページ | 新都心 »

2013.01.15

初滑り

130113_131544


娘は人生においても初滑りです。


以前より「スキーしてみたい」と言っていた娘を連れて、一泊二日で那須高原に出かけてきました。
私の方は10年ぶりに挑むウインタースポーツでした。…っていうのが、出てきたリフト券の日付からわかりました(笑)

10年前はスノボやってたから、じゃあスキーなんてもうどのくらい…coldsweats01
とはいえ、学生時代にスキースクールのお手伝い(バイトです)をしていたこともあったので、小学生の娘に教えるくらいだったらそれほどの苦労はなかったです。


130113_132016


超びびりな娘でも、ボーゲンで初級者コースを下りられるくらいにはなりました。
カニ歩きで山を何度も登らされて、途中表情が曇ったりもしましたが(笑)、感想としては「楽しかった! またやりたい!」そうで、安心しました。

私自身も久しぶりにスキー滑ってすごく楽しかったから、また行きたいと思いました。
スノボもしたい!

|

« 降り積る | トップページ | 新都心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降り積る | トップページ | 新都心 »