« SKI SKI | トップページ | カフェモカ »

2013.02.14

ガナッシュチョコ

130214_122914


今年のバレンタインもこれです。

一駅先の地区にあるこのケーキ屋さんは、パン屋さんでもあります。
出かけたのが昼頃だったので、家に帰ったら昼ごはんとして食べようと思って、ミルククリームフランスも買ってきました。あと、娘のおやつ用に、チョコパンも。

ミルククリームフランス好きなので、私はわりと食べる方だけど、このお店では初めて買いました。
こんな美味しいミルククリームフランス初めて!ってくらい美味しかったです。
薬品っぽさが全然なくて、うおおミルクー!って感じのクリームで、パンもカリカリで香ばしいし、本当にすごく美味しかったです。
ぜひまた買いたい。

|

« SKI SKI | トップページ | カフェモカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SKI SKI | トップページ | カフェモカ »