« 家族みんなのお楽しみ | トップページ | ミュージアム・ミュージアム »

2013.03.14

ファンタジーがいっぱい

130314_115609


『オズの魔法使い』が好きで、ハヤカワ文庫のシリーズ全14作も持ってます。
ビデオ(DVDじゃない・笑)、サントラ、飛び出す絵本とか、ペーパードール、指輪、Tシャツなんかもあります。
写真撮るために久々に文庫を出してきたら、完結巻が2冊あることに気づきました。なんでだcoldsweats01

先日公開になった『オズ はじまりの戦い』も観てきました。
オズ好きな人しか楽しめないのでは、て感じの内容でしたけど…
私はもちろん観てよかったです!
この続編も製作されるとか…? 本当だったら嬉しいです。

本編の『オズの魔法使い』も作ってくれたら…シリーズ何作かやってくれたら…と思ったくらい、おおディズニー!って感じの美しい映像で感激しました。
夢と魔法の国にもあんな「オズの国」ができるといいのにconfident

|

« 家族みんなのお楽しみ | トップページ | ミュージアム・ミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族みんなのお楽しみ | トップページ | ミュージアム・ミュージアム »