« ミュージアム・ミュージアム | トップページ | 権現堂桜堤 »

2013.03.24

SKI SKI SKI

130323_101339


お花見しないでスキーに行ってきました!

今シーズン二度行った那須高原は、もう雪がなくなってしまってスキー場終了したそうなので、今回は長野に行きました。
小諸インターが最寄のスキー場。まったりとした、昔ながら…って感じのところです。
私は一度だけ行ったことがあります。今回は特に空いていて、リフト待ち時間0でした。
娘はファミリーコースなら放っておいても全然心配なく滑れるようになりましたhappy01

途中に『アトリエ・ド・フロマージュ』というチーズのお店もあって、スキーの帰りにカフェでチーズフォンデュとケーキを食べるのがお楽しみでもあります。
むしろ、このアフターが楽しみでスキー場を選んだようなものです。
このお店、軽井沢にも支店があって、そちらでも何度か食べたことがあります。しかも今まではそっちが本店だと思ってた…sweat01
一番人気だというチーズケーキ“フォンテンヌブロー”。私もこれが一番好き。昨日食べて、改めてそう思いました。

|

« ミュージアム・ミュージアム | トップページ | 権現堂桜堤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージアム・ミュージアム | トップページ | 権現堂桜堤 »