« SKI SKI SKI | トップページ | 君がとったやつ »

2013.04.01

権現堂桜堤

130330_154208


桜と菜の花がすばらしい桜の名所です。
我が家は数年おきに出かけていて、今年は3年ぶりの再訪でした。

空がどんよりと曇っていて、残念ながら空の青との色合いを楽しむことはできませんでしたが、花はちょうど満開でした。


130330_152849

130330_153144

130330_155016


ちなみに、屋台は「さつまいもスティック」を選びました。
旦那様は横手風焼きそばで、娘はチョコバナナ。横手焼きそばじゃなくて、横手“風”焼きそばなのは、目玉焼きじゃなくて錦糸卵が乗ってたからかな…? 一口もらって食べたけどふつうに美味しかったですcatface


今まで気づかなかった場所にも桜が。

130328_121948

金曜日の大宮駅前です。きれいでした。

|

« SKI SKI SKI | トップページ | 君がとったやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SKI SKI SKI | トップページ | 君がとったやつ »