« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013.12.26

夢から醒めても

『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BB』、東京ドームの二日間が終わりました!
昨日は一階の最後列だったので、ときどき双眼鏡使ったりして堪能しました。

双眼鏡で見る3人のダンスは、生身感とドール感のハーフ&ハーフ。
なんともいえない…ひたすら「うわあ…うわあ…」っていうだけのよくわからない興奮におそわれました。
私の持ってる双眼鏡よりも、娘の持ってる天体観測用のがものすごかったです。めちゃくちゃ明るくはっきり見えました。去年の誕生日に買ってあげてよかった!(笑)

今年最後のライブで楽しく過ごさせてもらって、よかったなあ、また行きたいなあって、チケットを買って行ってる側としては思うけれど、Perfumeの方でも「このドームライブが一年頑張った自分たちへのご褒美」みたいな感覚でいるのが伝わってきて(のっちが実際そういうふうに言ってた)、なんだかものすごーく広い場所で、ものすごい大人数で忘年会してきた…みたいな気分でした。

夢みたいな場所から出てきた後は二日間ともクリスマスなのにコンビニご飯(帰りの車中で食べた)でしたが、我が家はとても幸せでした。
また今日から、来年にかけて頑張れます!


20131226

一日目に買ったキーホルダーが黄色だったのは、二日目の予兆だったかもしれない。
我が家は黄色チーム。でした。

| | コメント (0)

2013.12.25

Enter the Sphere

20131224_2


Perfumeと一緒に過ごしてるんだなあって感覚が今までで一番強かったライブでした。

近い
近い
近かったー!

幸運にも席が通路側だったこともあり、娘は隙間からうまいこと覗き観ることができた様子でよかったです。
身長の心配なんか一切しなくていいおとうなんて、もうヒャッハーhappy02な席だったと思います。うらやましい。


朝起きたら和室においてあった風船が何故か天井に上がっていました。

20131225_1

一人足りない! ってことで、娘がわざわざ椅子に上がってまで三人合わせてくれました。

20131225_2

今日は二日目。
うちもまた三人合わせて行ってきます!


※風船は、旦那様が夜中に天井にくっつけたことが判明しました。フリースに擦って静電気起こして…
なんでそんなことしたのって訊いたら「なんとかみっつ一緒に写真撮れないか考えた」だそうです。
サンタ仕事のあとに何やってたんだ…coldsweats01
私は風船を天井にくっつけて悦に入ってるサンタを撮りたかったです。

| | コメント (0)

サンタ来る

Ncm_0434_001


今年もサンタが来たー!

靴下にはお菓子。ツリーの下にプレゼント。
靴下に入れてつるすのだいぶ苦労したみたいで、何度か落としてたのを私は知ってる…(笑)

Ncm_0438_001


昨日Perfumeのライブ行ったらあ~ちゃんが「まだサンタ信じてる人ー!」とか言い出してびっくりしました。うちの子微妙な年齢なので(笑)
その後うまいことフォローしてたかなとは思いますが、“あ~ちゃんで知る”っていうのも悪くなかったんじゃないかなあと今は思っています。

| | コメント (0)

2013.12.23

Christmas2013

Christmas2013

去年はおとうが出張だったために、一人不参加でのクリスマスパーティーでしたが、今年は家族みんな揃ってできました。でも今年も前日まで出張で家にいなかった。危ない。

娘はパーティーに来てくれた祖父母と伯母からプレゼントをいただいているけど、自分の父母はくれないことをどう思っているのでしょうか。
一応まだサンタ信じてるっぽいので、父母サンタは例年通りツリーの下にプレゼントを置くつもりでいます。
今年こそ最後かもしれません。

| | コメント (0)

2013.12.17

10歳

Birthday2013

先日10歳になりました。
今年もじじばばのおうちでみんなで誕生会しました。

ずいぶん大きくなりました。
足のサイズなんて次にサイズアップしたら私と同じになってしまう。
そして、身長はまだけっこう差があるのに、脚の膝の位置はもうほとんど変わらなくなってきているという…これってつまり……coldsweats01

| | コメント (0)

2013.12.15

前向き




Perfumeの東京ドームライブのチケットが届きました。
24日はアリーナのほぼ中央、25日は1階かなり後列。どっちも楽しむー!!
娘がアリーナで埋もれないかだけがちょっと心配です。JPNのときにさいたまスーパーアリーナのアリーナ席でほぼ埋もれてたので(私も・笑)
でも、あんまり視界クリアじゃなかったあのときもすっごく楽しめたので、きっと今回も結果的には問題ないって思えるはず。
楽しみです!


先日、学生時代の部活友達と女子会(当時は間違いなく女子だったので女子会でいい)しました。
ずいぶん長く会ってなかったけど、会いさえすれば話がはずみます。
みんな人生いろいろ。
『Sweet Refrain』を思い出す時間でした。沁みますconfident

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »