« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014.01.16

20→25→

20140111

JUN SKY WALKER(S) 25周年記念ライブ@武道館に出かけてきました。
20周年記念から早5年…早い。本当に、時間が過ぎるのが早いです。

まだ秋田に住んでいた頃、家族でドライブに行くとき車内でよくジュンスカを聴いてました。弟が好きで聴いてたんだけど、いつのまにか私も大好きになってました。

さっき届いたイープラスからのメールに当日のセットリストが載ってたので、転載しておきます。
昔は『風見鶏』が一番好きでしたhappy01

■セットリスト
01. すてきな夜空
02. いつもここにいるよ
03. JACK&BETTY
04. 明日が来なくても
05. ひとつ抱きしめて
06. BAD MORNING
07. PARADE
08. 風見鶏
09. 休みの日
10. 砂時計
11. ラットレース
12. あきらめたくない
13. HEAVY DRINKER
14. LET'S GO ヒバリヒルズ
15. さらば愛しき危険たちよ
16. ロックンロール☆ミュージック
17. メロディー
18. ななしの詩
19. 青春
20. 全部このままで
21. START

EN1. 白いクリスマス
EN1. アニバーサリー

EN2. 歩いていこう
EN2. MY GENERATION

| | コメント (0)

2014.01.04

SKI初め

謹賀新年

20140102

2014年のはじまりは弟家族と新年会、義実家と新年会。
みんな健康で、穏やかに過ごせたらいいなと思います。

翌日から1泊2日で那須に出かけて、スキー&温泉を楽しんできました。
1日目は午後から半日だけ、2日目は終日滑りましたが、私は2日目の最後の方では疲れ果てて脱落。ロッジで独りで休んでました。延々滑ってた娘はさすがに体力があります。

今シーズンは何回行けるかな。
去年はずっとハの字で滑降&ターンしてましたが、今シーズンはニの字からターンのときだけハの字が上手にできればいいかなと思います。

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »