« るんるんるーん | トップページ | いろいろ。いろいろ »

2014.08.19

夏の一日

20140813_1


秋田にて。
10歳と4歳の従妹同士。
4歳に引っ張りまわされてる10歳。でもとても楽しそうでした。


20140813_2


水遊びをして、お墓参りに行って、夕方はバーベキューをしました。
お肉に魚介に野菜におにぎり、みんな焼いていっぱい食べた後は、


20140813_3


花火。
ひたすら燃やしてました(笑)

夏休みどこ行きたい?って訊いたら「秋田!」って即答した娘。
どこでもいいよ(北海道とか沖縄とか、そういうところでも)…って言ったのに「秋田!」だもの。
じじばばが泣いて喜びますね。

|

« るんるんるーん | トップページ | いろいろ。いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るんるんるーん | トップページ | いろいろ。いろいろ »