« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014.10.27

飛べる

20141026

学校でハロウィンパーティーをするんだそうです。
黒のワンピは私のユニクロワンピ。
帽子とマントは100均の。

| | コメント (0)

2014.10.26

いぶりがっこ

20141025

近所のスーパーで売ってたから思わず買ってしまった。
娘もこのたくあんはよく食べます。

| | コメント (0)

2014.10.23

10年目のPerfume

20140921

これもまた先月になりますが、 Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」supported by チョコラ BB の代々木公演に行ってきました。
我が家は4日目。千秋楽。
昨冬のドームライブのような大掛かりな演出がなくても、ぜんぜん大丈夫!
すごく楽しかったです。学校の体育館のステージみたいな場所だったとしても平気なのは、今までのワールドツアーを観てても感じることです。どんな会場でもどんとこいな安心感。

この日はメジャーデビュー9周年の節目の日だそうで、10年目突入記念のサプライズ企画がありました。
白とピンクの紙を掲げて人文字を作りました。
我が家はピンク地帯でした。丈夫ないい紙だったから3枚とももらってきちゃった。

サプライズに涙ぐむ3人にもらい泣きしている人いっぱいで、私もその一人だったのですが、翌日のテレビでも3人が泣いてる映像出てたらまたもらい泣きさせられたりして。
ニュースの動画上がってるの観てまた泣いたりして。

今週末にはWOWOWでライブが観られるから、きっとまた涙ぐんでしまうことでしょう。
『願い』が大好きなんです。公演でやってくれて、本当にうれしかった。

来月はワールドツアーのニューヨーク公演のライブビューイングがあります。
近場の映画館のチケットがとれたので、観に行く予定です。

| | コメント (0)

2014.10.22

いろいろ。いろいろ

20140915

一夏が終わったんだなって、やっと今頃実感しています…
今日とかすごい寒いし。
秋だったよそういえば。っていう。

写真は、先月のぶどう狩りの。所沢のぶどう園に行きました。
ぶどうは最近もスーパーで買って、朝ごはんによく食べてます。

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »