« 本物を見てみようかと | トップページ | 11歳 »

2014.11.29

海ぶどう

20141127


旦那様はあいかわらず出張が多く、特に沖縄には週1で行く月もあり…
去年我が家が大ハマリした『もずく』は、いまだに好きで、よく買ってきてもらいます。

というか、空港のお土産売り場のもずく担当のかたとは、すっかり世間話をする仲だそうで、そうなると逆に他の品を買いづらくなって(前を通ると声をかけられるんだって・笑)、ますますもずく一辺倒に。
おいしいからいいんですけど。

でも、海ぶどうも超おいしくてハマってるので、これも隙あらば…って感じで、買ってきてもらってます。
ノンオイルの青じそドレッシングをちょこっとつけて食べる。
海ぶどうといっしょにほかほかのごはんも食べると、ほんとに、すごくすごく美味しい…! あっというまに食べ尽くしてしまいます。

お正月は家族で沖縄に出かける予定なので(念願の美ら海水族館に行く!)、現地で海ぶどうをいっぱい食べられたらいいなと思います。

|

« 本物を見てみようかと | トップページ | 11歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本物を見てみようかと | トップページ | 11歳 »