« きっかけ | トップページ | 本物を見てみようかと »

2014.11.19

シー

20141114_1


埼玉県民の日は学校がお休みになりますが、塾とかピアノは休みじゃないから、それらに当たっていない日じゃないと遠くにお出かけできません。
今年は久々当たり年!だったので、埼玉県民率が上がる日だし金曜だし混雑は覚悟の上でディスニーシーに出かけてきました。


20141114_2


おとうも会社お休みできたので、家族3人で。


20141114_3


娘の初めてのディズニーリゾート体験は2歳の頃で、シーでした。その時ぶりのシーなんだけど…、やっぱり覚えてないって。そりゃそうですよね(^-^;
今回、ランドとシーどっちがいいかと訊ねたところ、彼女はシーを選びました。
「ジェラトーニほしい」とのこと。
ネコ好きだからね。


20141114_4

20141114_5


案の定とっても混んでたシーでしたが、満喫できたようです。
ジェラトーニも連れて帰れました。


20141114_6


また行きましょう。

|

« きっかけ | トップページ | 本物を見てみようかと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっかけ | トップページ | 本物を見てみようかと »