« ちょい早で | トップページ | 美ら海 »

2014.12.25

小さいクリスマス

20141224_1


「早く帰れそうだから、ケーキくらいは買おうかと思うんだけど…?」
「できればモンブランが食べたいです!」

という流れで、モンブランを買ってきてもらいました。
なんか、このところずっと、モンブランが食べたかった。
駅ナカのケーキ屋さんで30分並んだそうです。申し訳ない(;´д`)
でもとても美味しかったです。満足です!

日曜日に恒例のクリスマスパーティーをしたので、昨夜はケーキ以外はほぼいつもと変わらずなごはんをしました。
シーフードシチューと、茹でたほうれん草というめっちゃ時短・簡単メニューでしたが(笑)、シチューはみんな好きだからいっぱい食べてくれて良かったです。


さて、我が家にもサンタが現れました。


20141225_1


くつしたにお菓子も入ってる。
ツリーの下に見えているのは、娘が猫たち(ぬいぐるみです)のために置いたプレゼントの袋です。
で、サンタが置いていった娘へのプレゼントは、その猫たちに着せられるお洋服です。


20141225_2


可愛い…(´▽`)
こういうのを4着。気に入ってくれたみたいで良かったです。
ネット通販のお店で可愛いのがいっぱいあってね、悩んじゃったーなんてうっかり言いそうになるけど一応自粛しておきました。


昨日終業式だったので、今日から冬休みです。
娘が朝ごはんの後に始めたのが、なんと書き初め。


20141225_3


確かに年末年始はお出かけするから、やってる時間ないかもね。
でも今やると書き締めになるような気がします…

|

« ちょい早で | トップページ | 美ら海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい早で | トップページ | 美ら海 »