« 海ぶどう | トップページ | 兎じゃないよ »

2014.12.08

11歳

おめでとう!

20141207


身長は8センチ差。
だけど膝の位置が私とほぼ同じ(笑)
足のサイズは私と同じ。
大きくなりました。

夏休みが明けたくらいから、手をつないでこなくなりました。
よその子よりは遅めだったかな…?
でもさびしい。とうとうこのときが来たかあと思いました。

ハグはまだぐいぐいさせてくれます(笑)
もう少しさせておいてね。

|

« 海ぶどう | トップページ | 兎じゃないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海ぶどう | トップページ | 兎じゃないよ »