« 小さいクリスマス | トップページ | 2だらけ »

2015.02.08

美ら海

20150101_012918


2014-15、年末年始を沖縄で過ごしました。
念願だった美ら海水族館に行けました!


20141230_235515

20150102_185043

20150101_221245

20150101_013617

20150101_013913

20150101_221407


ホテルのカウントダウンイベントがすっごく楽しかったです。
シャンパンがふるまわれたり、花火があがったり、風船が降ってきたり。

沖縄はおせち文化が無いそうですが、朝ご飯にはおせち料理も選べました。

20150101_221052


娘は沖縄そばにハマり、毎日食べてました。
べつに初めてじゃなくて、こっちでも沖縄料理屋さんで食べたことがあったのに…(笑) 現地で食べるとまた全然違ったようです。一日二食の日もありました。年越しそばも沖縄そばでしたし。

約10年ぶりの沖縄。今回は娘も一緒で、感慨深いものがありました。
今度行くことがあったら石垣島にしようと話してます。竹富島にも行きたいです。

それにしてもジンベエ。でかかった…!


20150101_013235

|

« 小さいクリスマス | トップページ | 2だらけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいクリスマス | トップページ | 2だらけ »