« 美ら海 | トップページ | ことりのむーすけーき »

2015.02.10

2だらけ

20150208


2月生まれの家族2人の誕生会をしました。
リクエストにより、豆乳鍋。
大きな鍋2つ分作って、お腹いっぱい食べました。

ケーキは義姉が「どっちも美味しそうだったから」と、いちごのロールケーキとチーズケーキ2個買ってきてくれました。どっちも美味しかったですhappy02

 1月 新年会
 2月 誕生会
 3月 ひな祭り
 4月 誕生会
 5月 母の日
 6月 父の日
 7月 誕生会
 8月 誕生会
 9月 運動会打ち上げ(笑)

9月までは毎月一度は集まってご飯を食べてますが…、以降は飛んで12月になります。
12月は娘の誕生日とクリスマスパーティー。
上旬に生まれたおかげでまとめて済まされることもなく、プレゼントも2回もらえるという…。娘的にはボーナス月かな(笑)

|

« 美ら海 | トップページ | ことりのむーすけーき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美ら海 | トップページ | ことりのむーすけーき »