« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015.04.20

Pick Me Up

Pmu1


4月1日から14日まで伊勢丹新宿店で行われていたPerfume×伊勢丹「Pick Me Up」。
なんだかんだで期間中3回行ってしまいました。
初日に行ってアクセサリーを買い、日曜日に娘を連れて行ってスタンプラリー、週明け最終日に意を決して出かけてTシャツをPick Up!
Webでダンスヒールもポチって、大満足です。


Pmu2

Pmu3


伊勢丹新宿店は会社員だったときに週1で出かけていたくらい大好きな百貨店です。
懐かしさのあまりに当時の物欲大復活! なのか?

とにかく久しぶりに伊勢丹でお買い物できて嬉しかったですヽ(´▽`)/


Pmu4

Pmu5

Pmu6

Pmu7


ユニバーサル以降のシングルジャケットの衣装展示もあって(みらみゅ以外全部?)、とても近くで観られて感激しました。展示付近がもう少し明るかったらもっとすごかったろうとも思うのですが…
PMUの異世界のイメージだからちょっと薄暗くなってたのかも。

地下1階の『仙太郎』さんの和菓子も、すっごく美味しかったです。
桜のおまんじゅうの他にも黒豆大福や七穀ぼたを買いましたが、これは絶対また食べたいと思いました。
7月にアクセサリーを引き取りに行くので、そのときに、また(*´ェ`*)

地下1階はジェラート屋さんもおすすめです。
どれも美味しいです(*´ェ`*)

| | コメント (0)

2015.04.17

さくらんぼの花

20150415


今年も咲いた!
去年初めて咲いたさくらんぼに今年も…今年はたくさん花がつきました。
去年花が終わってからさらに大きい鉢に植え替えをしているんだけど、またさらに大きい鉢に再度の植え替えっていうのは、ちょっと厳しいかな…(^-^;
このままおいて、来年はどうなるか、です。


このさくらんぼを植えた(食べ終えたアメリカンチェリーの種を蒔いた・笑)娘は6年生になりました。
立候補して図書委員長になったとか…
私が子供の頃とぜんぜん違う。

程よく見守るってどうしたら…、これで合っているのかいないのか等々親としての悩みは少なからずありますが、明るく元気に毎日学校に行って、元気に帰ってきてくれることで量っていけばいいのかなと思っています。

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »