« ことりのむーすけーき | トップページ | Pick Me Up »

2015.04.17

さくらんぼの花

20150415


今年も咲いた!
去年初めて咲いたさくらんぼに今年も…今年はたくさん花がつきました。
去年花が終わってからさらに大きい鉢に植え替えをしているんだけど、またさらに大きい鉢に再度の植え替えっていうのは、ちょっと厳しいかな…(^-^;
このままおいて、来年はどうなるか、です。


このさくらんぼを植えた(食べ終えたアメリカンチェリーの種を蒔いた・笑)娘は6年生になりました。
立候補して図書委員長になったとか…
私が子供の頃とぜんぜん違う。

程よく見守るってどうしたら…、これで合っているのかいないのか等々親としての悩みは少なからずありますが、明るく元気に毎日学校に行って、元気に帰ってきてくれることで量っていけばいいのかなと思っています。

|

« ことりのむーすけーき | トップページ | Pick Me Up »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことりのむーすけーき | トップページ | Pick Me Up »