« Relax In The City / Pick Me Up | トップページ | 12歳 »

2015.08.16

つかのま夏休み

20150816_2


4日×4回の夏期講習が終わると、ようやくまとまった休みがきて、遠出ができます。

お盆だったので実家に帰りました。
去年と同様、弟のところの子どもたちと一緒に水遊びをしました。

庭の花も結構楽しみだったりするんだけど、庭の片隅には派手な提灯がぶら下がっててびっくり。


20150816_1


美酒爛漫って書いてある。
母の実家が酒屋なので、倉庫に眠っていたものを父が貰ってきたんだそうですが。
BBQのとき点灯したら盛り上がったけど、でもやっぱりちょっとドピンクすぎやしませんか(゚ー゚;


つかのまの夏休みを堪能して戻ってくると、再び夏期講習の日々が始まります。
娘は前向きにがんばっていて、本当にえらいなと思います。

|

« Relax In The City / Pick Me Up | トップページ | 12歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Relax In The City / Pick Me Up | トップページ | 12歳 »