« 12歳 | トップページ | 良い花 »

2015.12.29

クリスマス2015

20151225_1


今年はクリスマスツリーを出さないまま過ごしてしまいました。
例年ツリーの下にプレゼントを置くんだけどそれもできないので、今年は食卓に小さいツリーの置きものを飾って(元は玄関に飾っていたものだけどイブの夜だけ居間の方へ持ってきた・笑)、そこにプレゼントも並べる方式に。

で、そのプレゼントは、今年も去年と同じく…
娘の可愛がっているネコのぬいぐるみ「ももちゃん」のお洋服にしました。
ワンピース2着とニットのアウターセット。
喜んでくれてよかったです。

もうサンタクロースの真実は知っていると思うので、だけどそういう話は特にすることもなく、喜んで受け取ってくれてました。

で、朝ご飯食べた後は去年と同様に冬休み早々の書き初めっていうか書き締めしてました。


20151225_2


学校の課題やっとかないと、みっちりの冬期講習が始まっちゃうもんね(^-^;

|

« 12歳 | トップページ | 良い花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12歳 | トップページ | 良い花 »